border="0">

こんばんは

また間があいてしまった…
本日はMTG(←なんのこっちゃ、と最初はわからなかった“ミーティング”略。
どーしてもマウンテンゴリラを連想してしまうわけですが)が朝夕の2回あり、
その間に営業に出たのでヘトヘトで帰宅。
スヌ夫がつくった大根入り納豆おじやを食べました・ありが10スヌ夫…胃にしみこんだよ…。

歩きすぎで靴が壊れたり、横浜や自由が丘(営業エリア)で迷子になったりと
我ながらびっくりなことが続出ですが、体調さえ良ければ結構楽しかったり。

で、夜も案外ゴハンは真面目に作っております・しかしアップする時間がない。
画像をとりこんで色修正などするのがひと仕事なのですよね。
どうすればいいんでしょうか…。
答えが出ないまま、猛烈な睡魔が襲ってまいりました。
何かよき方策があればどなたかご指南ください。
ではこれにて、おやすみなさいませ。
by snuko | 2009-01-28 01:41 | こんにちはスヌ子です | Comments(5)
Commented by pageonetantetsu at 2009-01-28 15:12
スヌ子さま、無理なくマイペースで良いのでは?
Commented by ワカメ at 2009-01-29 13:49 x
ブログは負担にならない範囲でやればいいよ。
アップされなくても、1年前の同じ月のを読んだりしてます。
あ、でも1週間に1度くらい新しいのが読めると嬉しいかも…なんてね。
ところでこの間は参加できず残念でした。改めてお昼でも!
ではでは~。
Commented by yana-hei at 2009-01-29 23:22
わたしも更新とどこおってます。月1でもうれしいですよー。

ところでMTG、、、!(笑)
私は最近続出するビジネス用語?IT用語?に辟易しております。
ブレスト、シナジー、フロー、インフルエンサーだなのなんだの。

ったくもう、ブルドック(意味=にっちもさっちもどうにも)ですわ!
Commented by mruru at 2009-02-02 20:47 x
はじめまして!スヌ子さんのファンです!
過去ログを読み返してはスヌ子さんの料理の世界にウットリしております。
たまーにでも、元気で料理されていることが知れれば十分なのですー。
思いつめてサイトをやめてしまうんじゃないかなんて思い
書き込んでしまいました(><)
このサイトにこれるだけで幸せ♪なので
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
Commented by snuko at 2009-02-03 01:35
皆さま、ハゲ増しありがとうございます(涙×億千万) 
がんばらず自然体でいくことにします…ウフ。

鉄人Pさま>←ふと思い出したんですが、少し前に親指Pのお話ありましたね…Pちがいですが。
ご心配ありがとうございます、ゆるゆるやります。
あーー秩父にリフレッシュに行きたいなぁ☆

ワカメさま>マニアな読みっぷりありが10! 
たしかに自分でも1年前の読むと、新鮮だったりするんだよね(笑) 
おひるーいこーー。また突然デンワするかも、待ってて。

yana-heiママさま>うおーー・そちらもそうですか。
ブレストって私、最初食べ物かと思いました鶏関係の…。
おそろしいのは、そういう用語使ってると「仕事してる!自分!!」って雰囲気に全体が染まってしまうところですよね(笑) 
それにしても、おりも政夫。懐かしいです^^

mruruさま>優しいお言葉をありがとうございます。
こんなにイイカゲンなブログなのに…そんなふうに思ってくださる方がいるということに、とても励まされます。
休み休みですが、自ら終わらせるつもりは今のところありませんので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


料理家スヌ子こと稲葉ゆきえです。東京日本橋で「スヌ子のお料理レッスン」を主宰。◎Instagram:snuko178 ◎mail:snuko★kiwi-lab.com(★を@に変えてお送りください) ♪レシピエッセイ新書『夜ふけのおつまみ』発売中♪ 


by snuko

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ&必読リンク

ライフログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
●お料理レッスン
●works
●お肉レシピ
●魚介レシピ
●野菜レシピ
●人類は麺類
●ごはんもの
●カフェふうワンプレート
●おつまみ小皿
●スープ・汁物
●ほかほかお鍋
●献立いろいろ
●市販品+α
●お江戸日本橋の味
●いいものみっけ
●デザート・オヤツ
●お酒さまさま
●ランチレポート
●うきうき外食
●OH!弁当
●ケータリング・パーティ
●KIWIのお知らせ・イベントルポ
●暮らしあれこれ
●おいしいお取り寄せ
こんにちはスヌ子です
2013.1 台北旅行
2014.2 バンコク旅行
2014.10 関西旅行
2016.1 富山・金沢旅行
2017.6 カリフォルニア旅行
未分類

記事ランキング

画像一覧

最新のコメント

クヌートさま、コメントあ..
by snuko at 11:49
私も被災地の事を思うとや..
by クヌート at 20:21
YUKAさま、 こちら..
by snuko at 13:18
こちらこそ、丁寧なレビュ..
by snuko at 16:06
レビューを紹介していただ..
by ハセガワチエ at 06:24
まみたそ、本当にありがと..
by snuko at 18:05
おめでとうございます!!..
by まみたそ at 10:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル

料理・レシピ
料理家