border="0">

VERYに紹介されました

最近、告知が多くまことに恐縮なのですが…

なんといま発売中のVERYに、このブログが紹介されてます。
クリスウェブ・佳子さんという美女が
「シナモン風味の肉豆腐」をよく作ってくださっているそうな。
わたくし、昔作ったレシピはすぐ忘れてしまうため
(このブログもまさに備忘録的なものでもあるのですが)、
久々に振り返ったら新鮮だったワー。スヌチョもまだ小さかったんだワー。

早速ルミちゃんでパシャッ。
c0047897_012356.jpg

左はエル・オンライン、右は栗原はるみオフィシャルサイトというレイアウト…
うーん、エラくなったもんだスヌ子、としばし感慨にふけりました。
てゆーかアクセス数にして100分の1くらいだと思うんだけど…いいのかナ。 

細々と続けてると、たまにこういう嬉しいことがありますね。

これも、毎日おいしいっと食べてくれる家族と、
更新滞りまくりでもずっと見てくださってる皆さまのおかげです。心より感謝を。
by snuko | 2010-10-20 00:14 | こんにちはスヌ子です | Comments(4)
Commented by りいまま at 2010-10-21 16:31 x
わ~い!書店へダッシュ!
Commented by snuko at 2010-10-22 11:10
りいままさま
あわわ、ホントこの部分だけですのでダッシュしていただくほどのことでは…(汗汗) 恐れ入ります。
それにしても、VERY。「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」ってなんと大胆なキャッチがついていることよ…。
妻として母として美しく!ってコンセプトなんですねぇ(感心)。
確かに登場している方々みんな眩しかったです☆
Commented by ナオコ at 2010-10-26 18:27 x
おお、すごい!VERY立ち読みしてみるよ。新会社の方はどうかな?
何か面白い事やりたいね〜。ちなみにVERYは前会社の同僚も連載してて『トリートドレッシング代表 ミセスCEO山城葉子さんの神戸ときどき海外通信 』みたいな感じで載ってました。知り合いが載ってるのはなんか不思議な感じ。
Commented by snuko at 2010-10-27 10:41
ナオちゃん、立ち読みしないで買ってよっ(笑

新しい活動のほうは、スタート遅れ気味。
といっても、11月下旬には形になる予定。見に来てね~


料理家スヌ子こと稲葉ゆきえです。東京日本橋で「スヌ子のお料理レッスン」を主宰。◎Instagram:snuko178 ◎mail:snuko★kiwi-lab.com(★を@に変えてお送りください) ♪レシピエッセイ新書『夜ふけのおつまみ』発売中♪ 


by snuko

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ&必読リンク

ライフログ

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
●お料理レッスン
●works
●お肉レシピ
●魚介レシピ
●野菜レシピ
●人類は麺類
●ごはんもの
●カフェふうワンプレート
●おつまみ小皿
●スープ・汁物
●ほかほかお鍋
●献立いろいろ
●市販品+α
●お江戸日本橋の味
●いいものみっけ
●デザート・オヤツ
●お酒さまさま
●ランチレポート
●うきうき外食
●OH!弁当
●ケータリング・パーティ
●KIWIのお知らせ・イベントルポ
●暮らしあれこれ
●おいしいお取り寄せ
こんにちはスヌ子です
2013.1 台北旅行
2014.2 バンコク旅行
2014.10 関西旅行
2016.1 富山・金沢旅行
2017.6 カリフォルニア旅行
未分類

記事ランキング

画像一覧

最新のコメント

クヌートさま、コメントあ..
by snuko at 11:49
私も被災地の事を思うとや..
by クヌート at 20:21
YUKAさま、 こちら..
by snuko at 13:18
こちらこそ、丁寧なレビュ..
by snuko at 16:06
レビューを紹介していただ..
by ハセガワチエ at 06:24
まみたそ、本当にありがと..
by snuko at 18:05
おめでとうございます!!..
by まみたそ at 10:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル

料理・レシピ
料理家