border="0">

本日発売「Domani」付録、スヌ子のレシピブック!

ひんやりした雨の月曜日、今日から12月。
1日と言えば「Domani」の発売日♪
1月号は、創刊18周年記念号ということで別冊付録がついております。

じゃじゃーーん。
c0047897_15582434.jpg
おっ。大人のいい女、くららちゃんの上に重なってるピンクのこいつですね。
もうちょっと寄って…。
c0047897_15583102.jpg
もう一声寄って!
c0047897_15502358.jpg
おおお。
スヌ子の生首がついた、
ありがたいんだか魔除けなんだかわからないこの表紙!

特別付録、

スヌ子presents
“OTSUMAMI” レシピカードブック

です。
3つのタイプ別おつまみ23レシピ+オマケ5レシピの
合計28レシピを掲載した、ポストカードサイズのブック。
これまで2年間の連載から、特に評判のよかったもの、
写真が美しいものを抜粋して編みなおしました。

中のデザインも、これまた可愛い♡
c0047897_16074471.jpg
3タイプの小見出しにも、昭和の香りを漂わせつつクスリと笑わせる仕掛けが。
また、新たに「moremoreスヌ子知恵袋」というちょっぴり役立つコラムも書き下ろしました。

編集担当の高橋さん、新妻あゆみ嬢、
デザイナーのSidekick加藤さんとアイディアを出し合いながらまとめ、
表紙はいつもの岩崎牧子嬢によるコーディネート、
バーボン長谷川先輩にバシッと撮っていただき、このような素敵な1冊に。
愛する「Domani」の記念号に、こういう形で加われたことが本当にうれしいです。

皆さまの年末年始・クリスマスにも必ずや役立つ1冊となったと思います。
お友達へのプレゼントにも!
まずはお手に取ってみてくださいませ!!!

追記 ☆お願い☆
反響がよければ、連載が単行本になる道も開けるかも、とのお話も。
図々しいお願いではありますがどうか皆さま、
今月の巻末はがき「いちばんよかったテーマ」の項目、
「付録OTSUMAMIBOOK」のところに丸をしてお出しくださいますよう
なにとぞよろしくお願い申し上げますーーーっ☆☆


by snuko | 2014-12-01 16:27 | ●works | Comments(5)
Commented by hanaco-555 at 2014-12-01 18:04
買わなくちゃ★
Commented by snuko at 2014-12-02 11:07
ミャンマーに間に合ったかな??^^
Commented by hanaco-555 at 2014-12-02 20:49
買いました★
来週行くので持って行きますー。
でも鯖が手に入るか・・・
※スーパーではピラティアしか見かけませんでした。。。
Commented by snuko at 2014-12-03 10:49
ピラティア、調べちゃった。ティラピア?
淡白そうだからクリームチーズやレモン多めでまとめるといいんじゃないかしら^^
Commented by hanaco-555 at 2014-12-03 11:07
ぎゃー!
名前間違えてました!はずかしい・・・


料理家スヌ子こと稲葉ゆきえです。東京日本橋で「スヌ子のお料理レッスン」を主宰。◎Instagram:snuko178 ◎mail:snuko★kiwi-lab.com(★を@に変えてお送りください) ♪レシピエッセイ新書『夜ふけのおつまみ』発売中♪ 


by snuko

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ&必読リンク

ライフログ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
●お料理レッスン
●works
●お肉レシピ
●魚介レシピ
●野菜レシピ
●人類は麺類
●ごはんもの
●カフェふうワンプレート
●おつまみ小皿
●スープ・汁物
●ほかほかお鍋
●献立いろいろ
●市販品+α
●お江戸日本橋の味
●いいものみっけ
●デザート・オヤツ
●お酒さまさま
●ランチレポート
●うきうき外食
●OH!弁当
●ケータリング・パーティ
●KIWIのお知らせ・イベントルポ
●暮らしあれこれ
●おいしいお取り寄せ
こんにちはスヌ子です
2013.1 台北旅行
2014.2 バンコク旅行
2014.10 関西旅行
2016.1 富山・金沢旅行
2017.6 カリフォルニア旅行
未分類

記事ランキング

画像一覧

最新のコメント

クヌートさま、コメントあ..
by snuko at 11:49
私も被災地の事を思うとや..
by クヌート at 20:21
YUKAさま、 こちら..
by snuko at 13:18
こちらこそ、丁寧なレビュ..
by snuko at 16:06
レビューを紹介していただ..
by ハセガワチエ at 06:24
まみたそ、本当にありがと..
by snuko at 18:05
おめでとうございます!!..
by まみたそ at 10:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル

料理・レシピ
料理家